皆さま ごきげんよう

 

 

今月20日に 銀座6丁目にオープンした 「GINZA SIX」。

 

前日に FENDI のレセプションパーティが 開催されました。

 

私は FENDI の BAG と FUR を 身につけて。

 

会場には 「FENDI」を 着たり、 付けた お洒落な方々が

 

沢山来ていました♡

 

美しいお店に 新しいお品がいっぱい。 私も シャンパン片手に

 

誘惑に負け、 何点か買ってしまいました。

 

ステキな FENDI を お召しになった、FENDI JAPANの

モングイディ・ベアトリーチェ社長と

 

ディナー・パーティは レストランを貸しきり 始められました。 

 

美味しい料理に舌鼓♡ 料理に合わせた シャンパン・ワインが

 

出ました♡

 

(左)優しいフォアグラのテリーヌと 根菜のクリュディッテ

(右)オマールエビのサラダ ヴィニャローラ風

 

 

(左)ホワイトアスパラの冷製スープ 雲丹添え

(右)春のタケノコローマ風 メバルのポワレと共に

 

 

デザートが とても素敵♡ 右写真のイタリア文明宮を

思わすようなケーキ!

苺とマスカルポーネ チーズ のティラミス 後ろのビルは

FENDI本社 イタリア文明宮に見立てて

 

 

樋口百合子さんと ステキな FENDI ファンの女性方と

 

煌びやかなドレス

 

同じデザインでも 形が違えば 別物ですね!

大阪から来た お母様と お嬢さんだそうです。

 

FENDI CEO のピエトロ・ベッカーリ氏

FENDI JAPANの モングイディ・ベアトリーチェ社長

 

二次会はお馴染み 〝ごんざ〟!!

 

ゴンザのお誕生日を祝って、 愉快な楽しい時間を

 

過ごしました♡

 

 

 

 

皆さん この妖しい女性(?)たちを 訪ねてみては、

 

別世界を 楽しめますよ!!

 

 

◆銀座 ごんざ◆

東京都中央区銀座7-6-14

丸源53ビル 7階

℡ 03-3571-0153