皆さま ごきげんよう

 

 

東京では 桜が満開となりました 桜

 

あちこちで お花見の話題が聞かれ、皆さん楽しそうですね音譜

 

 

我が家の椿も やわらかな 春の陽射しをあびて、

 

大きな花を 咲かせています。

 

 

 

 

まだまだ 満開咲きではありませんが、  玄関の生垣の

 

赤いつつじも お庭に色を添えています。

 

 

 

少し前には 黄色いラッパ水仙が咲いていて、

 

お庭は ほんのり 良い香りがしていました。

 

ラッパ水仙、 紫陽花も 徐々に大きくなってきました♪

 

 

でも この時期は 三寒四温で、寒の戻りがあったりと

 

気温が不安定ですが、 季節は確実に

 

暖かい春に向かっているようで 嬉しいですね照れ

 

洋服も軽くなって 、やっと 冬服から解放されると思うと

 

なんとも ウキウキいたします音譜

 

 

花粉症の方には しばらく 辛い時期とは思いますが、

 

皆さま、くれぐれも 体調には お気を付けくださいませ音譜