皆さま ごきげんよう

 

 

私が名誉会長を務める N.Y.のIBLA(イブラ国際音楽財団)で

 

優秀な成績を収めた方々のコンサートが

 

目黒雅叙園 で開催されました。

 

三須慶子様&竜馬四重奏様(左)、さかもと未明様より

ゴージャスで 美しいアレンジメント・フラワーが♡♡

 

 

山田幹雄・幸子様ご夫妻(左)、大木トオル様から素晴らしい蘭!

 

 

 

財団の創設者は ニューヨークに住む 私の長年の友人、

 

サルバトーレ・モルティサンティ教授です。

 

もともと ピアニストであった彼は 現役を退いた今は、

 

世界各国から集まった 演奏者、 オペラ、 歌手、

 

コンサート・ピアニストに対して、〝イブラ グランド プライツ〟

 

を与えて、入賞者方にカーネギーホール、国連のダグラス・

 

ハマーショールド・ホール、N.Y.大学のカサ・イタリア、

 

リンカーン・センターなどで コンサートを開催、世界に紹介、

 

育成、応援しているのです。

 

今回は、 8組の受賞者の方々と 1組の既受賞者による

 

演奏を皆さまに ご披露いただきました。

 

この日は、受賞者の演奏の後、スペシャルゲスト、

 

音楽大学声楽家出身の 翠千賀さん、松坂ゆうきさんによる

 

パフォーマンス、 そして 私も 山本雅也先生と

 

タンゴをご披露いたしました。

 

 

まずは、私から 開催のご挨拶をいたしました。

 

サルバトーレ教授から ご挨拶の後、乾杯~シャンパン

 

 

さすがに 演奏を聴いていただけないのが残念ですが、

 

臨場感と 会場内の高揚感を 感じて頂ければ嬉しいです。

 

さあ、いよいよ 演奏が始まります音譜

セルビア国から JULIJA BAL 

 

オランダより LESTARI SCHOLTES & GWYLIM JANSSENS

 

韓国より ソプラノはJOUNG-YUN SON

ピアノは SOO HYUN PARK

 

アメリカより IAN MILLER

 

アメリカより KAI HAN

 

日本より 保屋野美和さん(左) 

 

日本より 芸大出の 藤原功次郎 ピアノは 原田恭子

 

ジョージアより TAMARA LICHELI

 

 

 

日本より GENSOJINとして活躍する 持田正樹、日南由紀子

による フォーハンド

 

 

惜しみない拍手が 鳴りやみませんでした!!

 

会場中の皆様、 大拍手! 私も 思わず立ち上がって ブラビー!

 

ゲストの 松阪ゆうきさんの登場です

 

 

トリは 迫力の美声を轟かせて下さった 翠千賀さん

 

 

山本雅也先生と 〝Tango Jealousy〟を踊りました♪

 

 

 

 

次回は お越しいただいた皆さまと パフォーマーの方々の

 

様子などをお届けいたします。

 

 

皆さま、 どうぞ お楽しみに音譜