皆さま ごきげんよう

 

 

アート好きにはたまらない、私も 毎年 楽しみにしている

 

日本最大級の 国際的な アートの見本市である

 

「アートフェア東京 2017」が 東京国際フォーラムで

 

ありました。

 

 

テーマは 「Arts is alive ~ アートに近づく、 アートが近づく」

 

沢山の人々が来場して、 アートを 身近に感じて 近づく

 

瞬間を実感して 楽しんでいました。

 

私も 大いに楽しんで、 素敵な作品を求めましたラブラブ

 

写真では わかりずらいのが残念ですが、

 

どの作品も 細部に至るまで 驚くほど 緻密で精巧!

 

穴が開くほど、 見入ってしまいました(笑)

 

私の感性に ビビッときた作品たち、どうぞご覧くださいませ音譜

 

不思議な世界ですね、 Marc Aran Reyesさんの作品

  

 

可愛い精密なイラストで出来ているのです! サガキケイタさんの作品

   

 

リアルで不思議なサムライは 野口哲也さん、 右は 内田理さんの作品

   

 

宮本宗さん、上野琢磨さんのフィギュアのような作品群

   

 

シュールな世界ですね。。 金巻芳俊さん(右)、ニワ タカユキさんの作品

   

 

左から ニワ タカユキさん、野原邦彦さん、ステファニー・クエールさん、

〝せんとくん〟の作者、薮内佐斗司さんの作品です

   

 

左は 伊藤雅章さん、蛙さんは河野甲さんの作品♪ 河野先生とご一緒に

   

 

なんとも ユニークで可愛いですね♪ 祝迫芳郎さんの作品

    

 

木村菜穂子さん、キース・ヴァン・ドンゲンさん、坂本剛史さんの作品

  

 

この作品を 拡大すると。。。ごらんのとおり、人、人、人!

吉武弘樹さんの作品です。

 

 

日動画廊の 長谷川千恵子さん(左)、吉武弘樹さん(中央)と作品

 

 

篠田桃紅さんの作品の前で、ノーマン・トールマンさんと

  

 

アートフェア東京は 毎年春に東京で開催されていますが、

 

なんと 国内外の 150を超えるギャラリーが出展しています。

 

まさに 国内最大級で、古美術・工芸から、日本画・近代美術・

 

現代アートに至るまで 幅広いジャンルの作品が展示、

 

販売されています。

 

 

一度でも 足を運ばれると、 アートファンやアート関係者

 

のみならずとも 絵画や 工芸品などが とても 楽しく

 

身近に 感じられるのではないでしょうか音譜