皆さま ごきげんよう

 

 

念願かなって 大好きなスキーに行ってきました!

 

東京駅にて 出発前に 長谷川弘子さん、マリヤと。

今回は、クララと アリスも一緒です♪

 

去年は 都合がつかず、残念な思いをしておりましたので、

 

嬉しさ倍増です♪  やっぱり、冬は スキーに限ります(笑)

 

 

北陸新幹線の 上越妙高駅には 弥生の月を楽しむように

 

愛らしい お雛様が飾ってありました。

 

毎回訪れる 妙高高原。 東京に 雪は ほとんど降りませんが、

 

さすが上越、 到着したら 見事な 美しい雪景色でした。

 

 

山の上は 見渡す限り、一面 白銀の世界。 妙高の雪質も最高ラブラブ

 

 

何を隠そう、 私は スキー歴 50年以上のベテランです(笑)

 

初心者のマリヤも 周りが スキー上級者ばかりでしたので、

 

手とり足取りで スノーボードを教えてもらい、 とても 楽しそうでした。

 

 

毎日 雪山の壮大さ、 新鮮な 空気のおいしさに感激し、

 

雪景色を見ながら スキーに興じていました雪だるま

 

夜は ゆったりと 暖かい部屋でくつろぎ、 皆さま方と

 

美味しいお料理に舌鼓、 ワインもすすみました(笑)

 

 

 

夜になると 雪原に 沢山の蛍がいるかのような 幻想的な世界がキラキラキラキラ

 

 

 

山を下りたら、 日常の生活が待っています。

 

また 次のスキーの予約をして、 楽しみを待ちましょう音譜

 

 

◇お知らせ◇

本日19日21:30~

「スヌ子のぶらり酔いどれ飯」

是非ご覧くださいませ!!