皆さま ごきげんよう

 

 

日本テレビ 日曜日 夜の大人気番組 「世界の果てまでイッテQ」が

 

10周年を迎えました!! 先日、 記念パーティが 帝国ホテルにて

 

開催されました。

 

会場には、 日本テレビ社長はじめ、役員の方々、制作会社の関係者

 

出演者の皆さん、 各スタッフの方々と 沢山の方々が出席していました。

 

日本テレビ 大久保社長のご挨拶

 

乾杯のご挨拶は、 小杉専務。

 

歓談中に、 「イッテQ 秘蔵VTR」の放送です。

 

一部だけ ご紹介いたします。

 

過去の放送の中で、 瞬間視聴率第1位!!

 

そして この後、 大抽選会へ!!

 

3名に1名が当たるという太っ腹!!

 

商品券、 旅行券、 カメラ、 ドライヤー、お米、ディナークルーズなど

 

沢山の景品がありました。

 

色々な賞があり、 出演者の皆さんも 壇上へ。

 

(左)左から 椿鬼奴さん 川村エミコさん やしろ優さん 

オカリナさん ゆいPさん 

(右)左から いとうあさこさん イモトアヤコさん 黒沢かずこさん

村上知子さん 大島美幸さん

  

 

みやぞんさん          左から 谷まりあさん 鈴木奈々さん

                      河北麻友子さん 堀田茜さん

 

 

私も商品提供させていただきました♡

ドン・ペリニヨン・ヴィンテージ2006

ルイ・ロデール

コレ・エスプリ・クチュール

 

プレゼンターとして壇上に上がる際、 なんと、会場中の皆さまが

 

スタンディング オベーション(笑)で迎えてくれました照れ

 

 

 

ご挨拶させていただきました。

 

「イッテQ」には、本当に素敵な思いもさせていただいて

 

おります。 小さいお子さまから おじいちゃんおばあちゃんまで、

 

 ファンが増えたのも 「イッテQ」のおかげです。

 

しかし、 この番組では 非人間的 不眠不休なロケを させられたり、

 

高所恐怖症なのにスカイダイビングをさせられたりと、 散々な目にも

 

合わされています。 日々、何かを企んでいるので・・・制作会社の名が

 

日企とか(笑)

 

私は 絶対 無理、出来っこないと言われると 闘志が

 

メラメラと燃えてくる性格で、 たとえ どんなに難しいことでも それでは

 

やってみるわ!! と、 チャレンジします。  まだまだこれから

 

やりたいことが沢山あります。 負けずに頑張っていきたいと思います。

 

 

 

その後、抽選!!

私が提供した景品は ロッヂの中岡さんに当たりました♡

 

出演者の皆さんの挨拶も すごく面白く、 会場は爆笑の渦(笑)

 

内村光良さん           出川哲朗さん

 

 

宮川大輔さん           イモトアヤコさん      

  

 

 

出川哲朗さん、出川ガールズの皆さんと♡

左から 鈴木奈々さん、私、河北麻友子さん

堀田茜さん、谷まりあさん

 

楽しい時間を過ごすことができました!!

 

この先、「イッテQ」が15周年、20周年と迎えられるように

 

私も いろいろな事にチャレンジしていこうと思います。

 

皆さま、 これからも「世界の果てまでイッテQ」を

 

よろしくお願いいたしますドキドキ