皆さま ごきげんよう

 

 

チャレンジャーの私、今回は 声優に挑戦いたしましたビックリマーク

 

私が務めたのは、 『逆転オセロニア』という ゲーム・アプリに

 

登場する 華やかなドレスに身を包んだ 変幻自在の 

 

「マダム・デヴィ」ラブラブ

 

上品で 優雅な物腰に隠された私の秘密!?  私の特殊能力は!?

 

その とらえきれない実態から 「変幻自在のマダム」と呼ばれる

 

私の活躍に どうぞ ご期待くださいませ音譜

 

 「マダム・デヴィ」でございます♪

 

ご一緒した声優の 松浦 義之さん

 

スタッフの皆さまとご一緒に

 

なんと ゲーム内で 「デヴィ夫人ステージ」を

 

作っていただいており、 私が演じた「マダム・デヴィ」に

 

挑戦できるというのです。 凄いですねー!!

 

そして、 昨年末に 一度 ご一緒させていただきました

 

有名 Youtuber の Hikakin さんと、お兄さんの Seikin さんに

 

「デヴィ夫人ステージ」に 挑んでいただきました!

 

 

なかなか難しいステージのようで、 お二人とも 苦戦しておりました。

 

この後、 訳あって Seikin さんが とても驚いた顔をします(笑)

 

 

詳しくは、 Youtube動画をご覧ください!!

https://youtu.be/Go689wxqCAc 

 

最後に、お二人と記念撮影!

 

今回も 楽しい時間を過ごしました!

 

また、 ご一緒したいですね♡

 

皆さん、 「逆転オセロニア」で 是非 遊んでくださいね!!