皆さま ごきげんよう

 

 

久しぶりに ワンちゃん達、 トリミングに行ってきました音譜

 

先陣を切って出かけたのが、 モカ、 レア、プリンス、お茶々、

 

ビアンカちゃん達ですしっぽフリフリ

 

大きなモカが 小さくなったよう(笑)  

 

プリンスも さっぱり、 レアもすっきり♪

 

パッチリお目めの お茶々♡

 

車の中がお気に入りの ビアンカ♡

 

春一番が吹いた ポカポカ陽気の日、

 

リビングのワンちゃん達は 陽だまりの中で

 

とろとろと 夢見心地です(笑)

 

うつら うつらで、 目を 開けていられない状態の

 

なんとも 愛らしいワンちゃん達ラブラブ

 

やわらかな陽を浴びて 気持ちよさそうに眠るジュジュ♡

 

 

プリンスと レア、すっかり おじいちゃんとおばあちゃん(笑)

 

 

この子たち、 すっかり 夢の中ですね~♪

 

 

まどろむフィオナと、あらあら 元気に目覚めたエミリー♪