皆さま ごきげんよう

 

2月6日 ホテルニューオータニの トゥール・ジャルダンにて

 

「デヴィ・スカルノ 77歳 喜寿パーティ」を 開催いたしました。

 

私の77年の人生で出会った、 主に 77名の大切な方々との

 

素晴らしい時間を 過ごさせていただきました♡

 

会場には、沢山の美しいお花が贈られてきました。

 

皆さま 本当に ありがとうございます。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティ開場まで、 まもなく・・・

 

ウェルカム カクテルで 皆さんとお写真を。

 

(左)スッキリ と ミヤネ屋のインタビュー!

(右)左から 松井誠さん、 たかの友梨さん、 コシノヒロコさん
私、 桂由美さん、 杉本 彩さん、 アンミカさん

 

 

(左)中山弘子さん、 私、 江澤三保子さん、 樋口百合子さん、 岸野ご夫妻

(右)ロー晴代さん、 谷口智治さん、 七尾彰子さん、 私、 今井千恵さん、

マリアさん、 トニー海渡さん

 

 

(左)麦野豪ご夫妻、 私

(右)グレッグ・アーウィンさん、 神田うのさん、 私、 アントニオ古賀さん

  

 

(左)佐渡ヶ嶽 満宗ご夫妻と

(右)松浦和子さん、 桂由美さん、 田畑俊彦さん、 義和 Yann Gahierさん

夏美れいさん、 私、 マイク大野さん、 野原政代さん、 ダマ奈津子さん

  

 

 

さぁ、いよいよ パーティの始まりです!!

 

司会は、 ダンディーな 谷隼人さん!

 

市川右團次さん、 駆けつけてご挨拶下さいました!!

 

私の77年の人生を映像にて 紹介させていただきました!

 

 

そして、 本日仕事の為 出席できなかった 美川憲一さんと

コロッケさんから ビデオレター♪

美川さん ありがとうございます!!

 

乾杯は、 香取克章 前インドネシア大使閣下。

 

ご挨拶と共に、 今夜 お越し下さいました皆さまの中から

特に 深いご縁を頂いた方々を ご紹介いたしました。

 

ここで・・・・ トゥール・ジャルダンの皆さんより サプライズが!!

 

とても 大きな大きなバースデー・ケーキを 用意してくださいました。

 

 

バースデー・ソングと共に、 ロウソクを消しました!!

 

こんなに大きいケーキに びっくり!!

トゥール・ジャルダンの皆さん、 ありがとうございました!!

 

 

ここから ディナー・タイムが始まります♡

 

続きは、 第二弾で!!

 

お楽しみに!!