皆さま ごきげんよう

 

 

2月6日は 私の 77歳の誕生日でした。

 

ブログや フェイスブックを みて下さっている方々からも

 

たくさんのお祝いの メッセージをいただきましたラブラブ

 

皆さまからの 本当にたくさんの〝おめでとう!〟の言葉、 

 

とても 心に浸みました。 ありがとうございましたビックリマーク

 

私は いつも 〝若さの秘訣〟を聞かれると、

 

〝何事にも 好奇心と 興味を持つこと〟と、

 

〝一日 10回は感動すること〟と答えています。

 

平凡な毎日でも 好奇心や 感動することって

 

思った以上に たくさんあります。

 

そんな 小さな好奇心や興味を持ったものが

 

大きな感動を生んだ時、 それは さらに大きな

 

私の財産になるのですキラキラキラキラ

 

そして、チャレンジ精神を失わないこと、

 

毎日 適度なストレッチと エキソサイズをすること、

よく歩くこと。 一生懸命 働いた分、 楽しく遊ぶことビックリマーク

 

私の中には 皆さまが思っている以上に

 

〝目には見えない〟心の財産が 眠っているのですよ(笑) 

 

 

私の 〝喜寿〟を祝って、 私の大好きな胡蝶蘭や

 

アレンジメント・フラワーを いただきました。

 

サロンや リビングや 玄関には 入りきれないほど!!

 

素敵なアレンジメントは ノブコイシカワ・石川佳柄様、Caiyaさん、

〝美のかほり〟の吉岡敦子さんから♪

  

 

大きな美しいブーケは カメラマンの 伊藤資人導様、

ファーストアヴェニュー様、平井規之様から♪

  

 

森誠吾様、櫻井まり様から♪

  

 

谷隼人様、さかもと未明さん様、プーさん電報は小林美貴様から♪

  

 

テレビ、撮影のスタッフの方からもスタイリッシュな 美しいお花♪

  

 

北島三郎様、大野竜様から、セレモニーの志賀司様、ムサカ・アヤト様

から見事な蘭♪

  

 

宝延寺の島田教要様、 茨城県護国神社 佐藤昭典様、池田須美子様から♪

   

 

樋口百合子さんからは 美しいピンクと白の胡蝶蘭、江澤三保子様から♪

  

 

私のダンスの先生 山本雅也様、上海でも活躍する国際的俳優

小松拓也さん、カムイ☆龍虎さんから可愛いワンチャンが いっぱい♪

  

 

田中みち子様、mika mimi tanaka様、 ダティン・晴代・ロー様、

山田幹雄・幸子ご夫妻から♪

   

 

(株)日企 「世界の果てまでイッテQ! 」様、久米博明・直美様、大野匡也様から♪

  

 

銀座マギーさん、大沢仁子様、伊藤敬之様、石田秀様から♪

   

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんの 豪華な胡蝶蘭、 美しいお花たち。。

 

お花屋さんが 開けるほどなんじゃないかしら!?

 

嬉しい悲鳴とは こういうことを言うのではないかしらドキドキ

 

皆さま、 この場を借りて 改めてお礼申し上げます。

 

 

この〝喜寿のパーティ〟は 私の 旧知の友人方、

 

ご縁のあった大切な方々、喜びを共にした方、哀しみを

 

一緒に味わった方、 苦労を共にした方、一緒に戦った方、

 

様々な形で 私の人生の中で かかわりになった方。。。

 

私の77年の人生で出会った 大切な方々を 77名の方のみに

 

絞り込むことは もちろん 容易なことではありません。。。

 

 

プレゼントも 沢山いただいてしまいました。

 

ダイヤモンドのブレスレットから シャネルのスーツ、

 

エルメス、グッチ、 ルイ・ヴィトン、 バカラ、

 

可愛らしいワンちゃんの服、 香水などから 日本の

 

伝統文化を象徴する置物など 色々心のこもった贈物を。

 

私の 皆さまへのプレゼントは、 

 

ベルサイユ宮殿の バラ園のバラの香りが芳しい

 

フランス産の ろぜー・スパークリング・ワイン

 

〝ロゼ・ドゥ・マリー・アントワネット〟と

 

お祝い用に 特別に作っていただいた 山梨の誇る 白と赤のワイン。

 

 

そして ゴールドで〝喜寿祝〟と 銘うった5色のお皿を

 

皆さまのために 心を込めて選びました

 

 

 

パーティーの模様は あらためて 皆さまにご披露いたします。

 

皆さま どうぞ お楽しみに音譜