皆さま ごきげんよう
 
 
仕事の忙しさは 相変わらずですが、
 
時間を見つけて 美術展へ。
 
まず最初に訪れたのは・・・KHギャラリー銀座で開催されている
 
「 コシノ ヒロコ 着物展 」
 
私は 着物も ドレスと同じくらい大好きです。
 
TVのお仕事以外に、プライベートでも着る機会が
 
ありますので 素敵な着物を見ると 心踊ります。
 
沢山のスバラシイ 心打たれる ヒロコさんの書がありました。
 
 
  
 
そして、次は・・・吉川画廊で開催された
 
「さかもと未明絵画展 オープニングパーティ」
 
到着した時には、すでにパーティが始まっておりましたが
 
会場には 沢山の方々がいらっしゃっていました。
 
絵を描くことが好きな私、 こうやって頑張っている未明さんの仕事を
 
目の当たりにすると すごく刺激的で、 筆を手にしたくなります。
 
 
 
 
そして、その後 恵比寿にあるウェスティンホテルへ ラッシュ、
 
盛大に開催された 「たかの友梨さん バースデー・パーティ」へ
 
ピンクのドレスに包まれた 艶やかな たかの友梨院長
 
いついつまでも お若く、 美しく。
 
 
たかの友梨さんとは、 公私ともにお付き合いがあり
 
古くからの友人です。
 
会場には、 彼女をお祝いするために 著名人、芸能人と
 
沢山の方々が出席されていました。
 
白服の方々は たかのさんのベテラン・スタッフ。
 
皆さん 20歳位若く見えます。
 
 
 
今宵も 美味しいシャンパンと 共に夜が更けていきました♡
 
 

 

 

◆お知らせ◆

本日 25日 19:00~21:00

テレビ東京 「シェアしたくなる!日本人の知らないニッポンのこと」

 

明日 26日 11:50~12:55

テレビ東京 「昼めし旅」

 

是非ご覧くださいませ!!