皆さま ごきげんよう


毎年恒例となりました 私が主催する 

 

N.P.O.  アースエイド・ソサイティーが、 杉本彩さんが

 

代表を務める “ 公益財団法人 動物愛護・

福祉協会 Eva” のための チャリティー・パーティーを

インターコンチネンタル・東京ベイで 開催しましたベル

 

クリスマスカラーの 赤と緑を 身に着けて頂くのを

 

毎回 お願いしておりましたが、皆さま 思い思いに

 

テーマの色を 素敵に装って 華やかに着飾った

 

ゲストの方々が たくさんお越し下さり、大盛況でした音譜

 

ゆっくりと夕暮れ時から ネオンが美しい夜を迎えて

窓越しの東京湾の夜景は まるで 宝石のように!

 

 

今年も サンタさんがお出迎えです♪

 

 

 

真っ赤なお着物をお召しになって 早目にいらしたお客様と

ちょっと談笑♡                  私のお勧めグッズ♪

 

 

いつも ゴージャスで素敵な 樋口百合子さん、谷隼人さんと

 

美しい 杉本彩さん  樋口百合子さんの周りは いつも華やか♪

 

マリア、ジェイドと   日本動物虐待防止協会会長 藤村晃子さん   

 

 

開会のご挨拶をした後、私の動物愛護の活動をご紹介しました

 

 

杉本彩さんも ご挨拶の後、〝Eva〟の活動をご紹介

 

 

〝Eva〟の活動を支援する 「目録」を 贈呈いたしました

 

 

パーティの始まりです! 皆さま ご一緒に、乾杯♪

カイヤさん、谷隼人さん、杉本彩さん、カルーセル麻紀さん、

翠千賀さん方が、グラスを掲げて サルーテ!

 

私のテーブルの 素敵な皆さまと♪

 

楽しそうな 賑やかな皆さまを ご覧くださいませ♪

お食事は 前回も大評判だった シェフが腕を振るった

クリスマス・スペシャルの フルコース・ディナーです

 

  

 

  

   

 

 

“募金箱”を持った サンタさんと インゴさんが テーブルを回ります

 

 

〝Eva〟のスタッフの皆さん、オフィスのスタッフです♪ 

谷さんのマネージャー・五十嵐さん、いつも お手伝い

ありがとうございます!(右端)

 

 

ジョニーさんと川奈ルミさん 情熱的な歌に 皆さまエキサイト!

 

 

ダンスタイムに 皆さま大盛り上がり! 私も山本先生と♪

 

 

ジャンルを問わず 音大出身の本領を発揮して、  

素晴らしい歌に拍手喝采の 演歌歌手の 松阪 ゆうきさん♪ 

 

 

名曲にのせて 華麗なステップを披露して下さった

尾本瑞恵さんと ジョニー徳田さんのワルツ 「My Way」

 

 

私のダンスの先生 山本雅也氏と タンゴ 「ジェラシー」

 

 

スペシャル・ゲストの 秋元順子さん

軽妙なトークと しっとりとした歌声で 皆さまを魅了しました♪

  

 

〝ラッフル・タイム〟! 豪華なお品や 宝石が当たります♪

 

さあ、いよいよ お待ちかねの ラッフルタイムです!

 

 

杉本彩さん、翠千賀さんの引いたカードは ・・・・・ ドンッドンッ

 

 

カルーセル麻紀さんが 引いたカードで、ダイヤのリングが

当たった ラッキー・レディー♪

 

 

なんと 私の友人 山田夫人に 豪華なパールの指輪が

当たり、右のレディには ブラック・ダイアモンドのリングが。

 

 

ゲストの皆さま、特賞の宝石が当たった 3名の皆さまと

 

聖なる夜を祝って〝きよしこの夜〟を合唱♪

司会のグレッグ・アーウィンさん、翠千賀さん

松坂ゆうきさんと。 さすが 皆さま本職の歌手🎶

 

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいベル

 

 

また 来年 楽しいひとときを ご一緒いたしましょう ラブラブ