皆さま ごきげんよう

 

 

クリスマス・シーズンにぴったりの 会員制のオペラ雑誌

 

「ACT4」の チャリティーを兼ねた クリスマス・パーティーが

 

パレス ホテル東京でありましたベル

 

 

会場は フォーマル・ウェアーも 素晴らしい 煌びやかな

 

紳士淑女が たくさんいらしていました。

 

ご一緒のテーブルの 皆さまと

 

オペラのゲストは、ソプラノの田村朝子さん、テノールの

 

ジョン・健・ヌッツォさんが  「ACT4 アンサンブル」をバックに

 

素晴らしい歌を披露してくださいました♪

 

シーンとした 会場の中に お二人の美声は響き渡り、 

 

心地よい調べを 堪能いたしました音譜

 

やはり、 オペラや オーケストラは 生で聞くのに限りますねラブラブ

 

ジョン・健・ヌッツォさんと

 

駐日イタリア大使 ドメニコ・ジョルジご夫妻、

主催者の ACT4 佐藤真理子さんと

 

日本の 前在イタリア大使 河野雅治ご夫妻、

駐日イタリア大使 ドメニコ・ジョルジご夫妻と

 

ご一緒した皆さまと♪

 

私が審査員を務める 美しい ミス・ユニバース・ファイナリストの

皆さま、ラッフルのお手伝いをして下さいました。

何と ダニエルが 〝チャッカリ〟と真ん中に立っていますびっくり

 

 

 

 

12月25日 (日曜日) フジテレビ 12:00~13:00

 

「ウチくる!?」  是非 ご覧くださいませ音譜