皆さま ごきげんよう

 

極寒の地で ロケをしてまいりました。

 

この日の気温、 なんと マイナス6℃・・・ さ、寒いですあせる

 

今回のエスコート役は 狩野英孝さん♡

 

さて、 ここで 問題です!

 

私と 英孝さんは どこにいるでしょうか??

(ヒントは私達二人の後ろに・・・)

 

こんなに寒い中、 私達は とある防波堤で

 

ハタハタ釣りをしてきました。

 

果たして釣れるのでしょうか・・・

 

 

釣りの後は、 漁港の方々と 料理タイム!!

 

ハタハタの卵を、ある物に変身させるのが

 

今回のロケの目的! 

 

本当に 上手くできるかしらドキドキ

 

私、実は お魚をさばくの得意なんです♡

 

 

漁港の皆さん、 スタッフの皆さん、そして 英孝さん

 

寒い中 お疲れ様でした!!

 

 

このロケで 判ったこと。 それは 狩野英孝さんが 自然で わざとらしくなく

 

とても優しく 気遣いのある男性であること。

 

これでは 女性にモテるのは当たり前、 女性は皆、英孝さんに

 

好意を持たれていると 美しき誤解をしてしまうのも うなづけます。

 

そして、 噂のあった過去の女性をかばう 紳士でもありました。

 

同じ事務所の芸能界 大先輩の 出川くん、英孝さんを

 

見習ったら モテるようになるかもよ(笑)

 

◆お知らせ◆

1月17日 22:15~

フジテレビ 「有吉弘行のダレトク」

お楽しみに!!

 

◆出演情報◆

本日28日 25:10~25:40

日本テレビ 「ダマされた大賞 深夜の名作選Ⅱ」

是非ご覧ください!!