皆さま ごきげんよう

 

 

神田うのさんが 自身のウェディングドレス・ブランド

 

〝シェーナ・ドゥーノ〟のデザイナーとして

 

お仕事を始めてから 今年で なんと15周年ビックリマーク

 

それを記念して 青山スパイラルホールで

 

新作ドレス・コレクション・ショーが 開催されました。 

 

今回のテーマは 15周年を迎えるにあたって、

 

さらなる 高みに向かって 作品を磨き上げようとの

 

思いを込めた 「未来」をテーマにした コレクション流れ星流れ星

 

題して〝Toward the future - 未来に向かって〟

 

それを反映して 「未来」にまつわる 空、宇宙、星に

 

インスパイアされた キラキラ輝く 素敵なドレスが

 

たくさん登場しましたキラキラキラキラキラキラ

 

天空から舞い降りた お姫様のような うのさんの

登場に 会場からどよめきが起こりました☆

 

 

お色直しは大胆に!? ライダースジャケット風の

ジャケットを羽織った カッコイイ うのさん♡♡

 

 

オープニングは 清楚なピンクのドレスと白の

タキシードが とても 素敵なカップルが飾りました♪

 

 

 

 

  

 

  

  

 

可憐な 花嫁衣裳のイメージを覆すような

ドラマティックな ウェディングドレスですね!

 

ふわふわなドレスが とてもファンタスティック!

色の組み合わせも 美しいですね♪

  

 

ショーのメインは やはり 純白の ウェディングドレス♡

シンプルで 品の良いスタイルは女性の憧れそのもの♪

 

 

思わず撮ってしまった 手の込んだドレス。

レースも細かく、たくさんのビジューが煌きます☆

 

 

フィナーレです! 

美しいドレスの数々に 夢のような 時間を過ごしました♪

 

ウェディングドレスのステージを終えて、

ドン小西さんと♡ まるで 娘の結婚式のよう(笑)

 

 

とても 素晴らしい コレクション・ショーでしたビックリマーク

 

仕事も 実生活も充実した うのさん、

 

ますます美しさに 磨きがかかったようキラキラキラキラキラキラ

 

うのさんのドレスを着て、どれだけの花嫁さんが

 

幸せになったことでしょうベル

 

お嬢様のウェディングドレス、今から密かに

 

デザインを 温めているかも しれませんね(笑)ドキドキ

 

素晴らしい アイディア満載の ドレスの数々、

 

次回の コレクションも楽しみですラブラブ

 

特筆すべきは、うのさんのご主人、義理のご両親

 

そして、ご自分のご両親も いらしていた事です。

 

 

◆お知らせ◆

明日11日

7:30~9:55

日本テレビ「シューイチ」

是非ご覧ください!!