皆さま ごきげんよう

 

ミス・ユニバース・ジャパン東京大会が

 

セルリアン・タワー東急ホテルで開催され、

 

私は、審査委員として出席いたしました。

 

私、 1978年より ミス・ユニバースの審査員をして

 

おりました。 ミス・ユニバースの歴史は長く、

 

1952年から開催されており 64回を迎えます。

 

この会場に 集まったお客様は、 なんと550名!!

 

ホテル側からも 限界の人数だ と言われるくらい。
 

とても 注目度の高い大会です!!

 

会場には 石田純一さん 杉本彩さん 梅宮アンナさん

 

ガダルカナル・タカさん 竹内力さん 赤井英和さん

 

橋本志保さん。

 

審査員には 桂由美さん ドン小西さん 秀香さん はるな愛さん他。

 

華やかな会場を 更に引き立たせていました♡

 

オープニングは ミス達が しなやかな身体で 軽やかに踊り

 

会場を沸かしました。

 

(左)エリア・エグゼクティブの 都筑 多佳恵さんの ご挨拶

(右)フルキャスト・ホールディングス 会長 平野 岳史氏 乾杯の ご挨拶

 

 

そして、 水着審査へ!

 

日本の女性方も 本当に昔と違って 背も高く 足も綺麗。

 

とても洗練されています。 いつも私が言うことですが

 

皆さん 「美」の認識が ちょっと間違っているのでは

 

と、思います。 健康美を競う場ですので スリム過ぎては

 

いかがと思います。

 

 

優雅なドレスでのコンテスト、 審査員との質疑応答。

 

 

私は お正月の収録後 そのまま駆けつけたため 珍しく振袖姿です。

 

そして、 いよいよ グランプリの発表です!!

 

今回のミス・ユニバースジャパン東京大会の優勝者は

 

小柴 綾香さん♡

 

昨年のミス・ユニバースジャパン東京大会で 2位になった方でした。

 

おめでとうございます!!

 

 

大会終了後、 控室にて

(左)はるな愛さん 私 秀香さん

(右)秀香さん 私 リアドロ 麦野社長 ドン小西さん

 

 

アフターパーティ 西麻布 「RAUL」 にて