皆さま ごきげんよう

 

仕事で訪れた 六本木ヒルズ 森タワー51階にある

 

六本木ヒルズクラブ、館内には 美しい花々が飾られていましたビックリマーク

 

私の大好きな アマリリスラブラブ

 

自宅で 毎年咲かせているのは、 真紅のアマリリスですが、

 

白や ビロードのように 深い赤も シックで素敵ですねドキドキ

 

 

 

 

ロビーは すっかり紅葉

 

 

素敵な生け花の前で

 

ホテルや レストランなどの お花のアレンジメントは

 

とても 魅力的で素敵ですねキラキラキラキラ

 

海外や 日本のアレンジも かなり違うので、

 

ついつい目が行って、写真に収めずには入れません(笑)

 

目の保養で 〝 満腹 〟(笑)にはなりましたが、

 

お腹の方は まだまだ 満足していませんでしたので。。。

 

その後、打ち合わせを兼ねて 西麻布にある

 

イタリアン・レストラン〝アルポルト〟へ行きました。

 

イタリア料理界の巨匠と名高い 片岡譲さんが

 

にこやかに お出迎え下くださいました音譜

 

 

 

打ち合わせに忙しく、撮った写真は

 

とても美味しい このパスタのみでしたびっくり

 

何と 鷹揚に 沢山のホワイト・トリュフを かけて下さいましたビックリマーク

 

これからは クリスマスシーズンクリスマスツリー

 

街や 店頭がさらに賑やかに 華々しくなることでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

私には どちらも嬉しい 季節の到来です(笑)ラブラブ