皆さま ごきげんよう

 

 

今年も 11月の第三木曜日、17日に

 

ワイン愛好家の皆さま お待ちかねの

 

ボジョレー・ヌーヴォーが 解禁になりました音譜

 

それに合わせて、ワインを こよなく愛する

 

辰巳琢郎さんのパーティーが 新宿 アグネス・ホテル

 

アンド アパートメンツ東京であり、行ってきました赤ワイン

 

まずは 辰巳さんのご挨拶  山梨県産 甲州ぶどうと

 

岩手県産 山ぶどうを使った 辰巳さんプロデュースの

 

スパークリングワイン 『今様』の紹介がありました。

 

カンパ~イ! 

ドレスのヤング・レディは お嬢様の真理恵さん

  

 

辰巳さんとは このところパーティで ご一緒することが多く、

 

ワイン談義にも 大きな花が咲きました(笑)キラキラキラキラ

 

辰巳さんが アッサン・ブラージュして 4年目となるワイン、

 

『キュヴェ TATSUM I』は、オージュ社のワインマスターと

 

1986年 世界最優秀ソムリエのジャン・クロード・ジャンボン氏が

 

絞り込んだ 約20~30種類のワインの中から この10月18日に

 

辰巳さんが 現地でブレンドしたのだそうです。

 

2014年には 「リヨン杯金賞」を受賞し、今年は パリの

 

日本大使館でのパーティーで 提供されることが

 

決定されたのだとかビックリマーク 凄いですね!!

 

舌の肥えた現地の方々にも 大注目のキュヴェだそうです。

 

また、ロゼ・スパークリング・ワイン 『今様2015 Brut』の

 

お披露目もあるとか。 楽しみですね~ラブラブ

 

 

バッカスに愛された 美女3人(笑)

私の左は 素敵なリヤドロ・ジャパン麦野社長夫人

光代さん、可愛い真理恵さんと♪

 

オペラ歌手として活躍する 真理恵さんのソプラノ、

田中俊太郎さんの バリトンによる 素晴らしい歌曲が

披露されました♪

 

 

 

ご一緒した皆さまと

 

会場でも振舞われた とっても美味しい

『キュヴェ TATSUM I』 お土産にいただきました♪

 

この後、友人のマイク大野さんとご一緒に

久しぶりに 銀座〝クラブ舞花〟へ行きました♪

 

早乙女豹さんと。 この日は 豹さんのお誕生日♪

とびきり 美味しいシャンパンで お祝いしました!

彼女は 相変わらず 見事な着物を着ていました♡