皆さま ごきげんよう

 

先日、 慶應義塾大学 第58回 三田祭へ 行ってきました。

 

3日間で 20万人の人が 集まるそうです。

 

『 ウェイ狩り 』 という イベントのゲストとして。

 

皆さん、〝 ウェイ 〟という言葉を ご存知でしょうか?

 

ウェイとは・・・チャラ男のこと、

 

いつも ワイワイと騒がしくしている輩、

 

〝ワイワイ WAY WAY〟で どうやら〝ウェイ〟となったようです。

 

そんなチャラチャラした人達、 〝ウェイ〟に制裁を下すべく

 

私は 壇上に立ちました!!

 

私が知っている ダンディな慶應ボーイの面影はなく、

 

本当に 今時の ボーイズのような〝ウェイ〟の5人。

 

この5人の〝ウェイ〟に お仕置きするのが 私の役目です。

 

〝サディスティック〟な 私には 最高の舞台です(笑)

 

誰が一番 沢山洗濯ばさみを 体に付けられるか、

 

誰が一番先に ボウルに入った小麦粉の中から 小さなくさやを

 

見つけくわえるか、 足つぼのマットで 早くスクワットさせたりと

 

私の 想像を超えるような 罰ゲームばかり!!

 

 

 

そして、 最後にアントニオ猪木さんが登場!!

 

優勝者に 愛のある闘魂注入!!見応えがありました!!

 

 

そして、 私からは 私の本2冊、 クリアファイル、日めくりカレンダー

 

タオルを プレゼントしました!!おめでとうございます!!

 

いろいろと問題があって、 大変な時期ではあるものの

 

学生たちの活気あふれる姿に 心から応援したいと思いました!

 

同じ過ちを繰り返さぬよう、 襟を正して 大学生活を

 

満喫してほしいものです。

 

三田祭実行委員会の皆さま お疲れ様でした!!

 

アントニオ猪木さんと 一緒に 取材をうけました!