皆さま ごきげんよう

 

 

コシノ ジュンコさんの〝クリスマス・ショウ〟がありました。

 

会場には 外交官の奥様方、在東京のビジネスの方々、

 

そして もちろん多くの〝ジュンコ・ファン〟の方々が

 

いらしており、素敵な音楽で なごやかな雰囲気のなか、

 

ファッション・ショーが始まりました音譜

 

 

特設ステージには、 軽やかで 上質な マテリアルの

 

ワンピースや スーツ、パンツなどを 身にまとった

 

素敵なスレンダーな モデルさん達が 颯爽と

 

ステージを闊歩していきました。

 

 

 

 

 

  

 

風になびく 美しいストールやパンツが爽やか。

背中の刺繡が見事です! 

 

 

 

 

ファッション・ショウの最後は ドラマティックなオペラが。

ドレープの美しいドレスを着て、見事に歌を披露して下さいました♪

 

 

フィナーレです! ランウェイに勢ぞろい

 

ジュンコさんのご挨拶

 

ジュンコさんを囲んで オーケストラの方々

 

私も スタッフの皆さまとご一緒に♪

私の着ている ジュンコさんのスーツ、

とびきり素敵でしょう? 大好評なんですよ!

 

外国のディプロマットの方々と