皆さま ごきげんよう

 

先日、 フランス大使公邸にて 開催された

 

「Japan Collet Award」 及び 「Gold Chef Culb」 創設発表会

 

プレス・コンファレンス & レセプションに 出席して参りました。

 

〝Champagne Collet〟は 2015年に 日本初上陸いたしました。

 

〝コレ〟は、シャンパーニュ地方のアイ村にワイナリーを構える

 

シャンパン生産者です。 1911年、偽シャンパンの不正流通に

 

激怒した生産者による暴動、革命が起こったことをきっかけに、

 

ブドウ農家が集まり、「The Cooperative Generale des Vignerons」

 

COGEVI(コジェヴィ)を 1921年に発足させました。

そして、2014年、「COGEVI」が生み出した 特別なブランドが

 

〝Champagne Collet〟です。

 

さあ、素敵なパーティの始まりです♡

 

司会は 夏美れいさん。

 

コレ CEO オリヴィエ・シャリオー氏のご挨拶

 

シャンパンについて ご挨拶させて頂きました。

 

そして、 皆さまと乾杯!!

左から トレーダーズ・マーケット代表取締役社長 田中聖信氏

料理評論家 服部幸應氏 フランス料理文化センター親善大使 大沢晴美さん

コレ CEO オリヴィエ・シャリオー氏 私 ドン小西氏 

元日本テレビアナウンサー 宮崎宣子さん

フランス大使館 経済公使 ピエール・ムルルヴァ氏

 

 

今夜も お洒落な ドン小西氏と 乾杯!

 

私 コレ CEO オリヴィエ・シャリオー氏  

YOSHIKAZU YANN GAHIER氏(夏美さんのご主人)

今夜は特別に〝BACCARA〟のグラスでシャンパンが配られました。

GAHIER氏は BACCARAの代表。

 

左から チョコレートGODIVAの日本代表 ジェローム・シュシャン夫人

POIRAY代表の ベルナール・サンドロンご夫妻

 

(左から)YOSHIKAZU YANN GAHIER氏 夏美れいさん 

ダニエルさん 私 根岸葵さん 奥野恵美さん 長谷川朋美さん

 

最後に関係者の皆さまと!

 

 

本日、 11月9日(水曜日) フジテレビ 22:00~22:54

「モシモノふたり」 が放送されます音譜

 

番組初ビックリマーク 我が家に 庄司智春さんがいらして 同居生活

いたしますラブラブ  皆さま、 どうぞ お楽しみに!!