皆さま ごきげんよう

 

 

日ごとに 秋が深くなるのが実感できるこの頃ですもみじ

 

お天気のいい日は、どこまでも 高く、青い空が続いて

 

今頃の気候は 本当に気持ちがいいですね。

 

街は ハロウィン色のオレンジ色に色づいてきました。

 

我が家も、ハロウィンの飾りつけをいたしましたハロウィン

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

去年は、私は〝マレフィセント〟ならぬ〝デヴィフィセント〟の

 

扮装をして 子供たちにお菓子を配り、 写真を撮ったりとで

 

大盛り上がりで楽しい一日を過ごしましたオバケオバケ 

 

今年は 海外で過ごす予定ですので、 現地で

 

ハロウィンを楽しみたいと 心待ちにしています(笑)