皆さま ごきげんよう

 

 

昨夜は 北島三郎さんの 芸道五十五周年

 

〝 感謝の宴 〟が グランドプリンス新高輪 「飛天」で

 

行われました。

 

壮大なスケールのステージと 豪華なゲスト陣、

 

NHKも敵わない(?)スター総勢が 一堂に集まり、

 

何と 安倍首相もかけつけ 祝辞を述べました。

 

本当に華やかなパーティーで、 感動、興奮の連続でした!!

 

北島三郎さん、 改めて 55周年おめでとうございます!!

 

 

そして・・・

 

今日から 私はジャカルタです。

 

今夜は 友人の豪邸で パーティーです。

 

追って お知らせします。

 

では、 行ってきます!!

 

 

◆お知らせ◆

明日 7日19:00-20:54 

日本テレビ「究極の○×クイズSHOW ! 超問!

真実か?ウソか?2時間SP」

是非ご覧ください!!