皆さま ごきげんよう

 

 

先日 横浜の山下公園で リゾートと ドッグライフを

 

アロハでつなぐ〝ONE LOVE ALOHA〟ハイビスカスやしの木

 

イベントが催され、 神奈川県 動物愛護推進 応援団員の私は

 

「フォト・コンテスト」の プレゼンターとして 出席して参りました。

 

 

雨天続きの この頃には珍しく、 午前中は晴天に恵まれましたが

 

午後から あいにくの雨模様雨 それでも 横浜・山下公園は

 

ワンちゃんを連れた ご家族連れで 大変 賑わっていましたわんわんわんわん

 

 

愛を込めて スピーチいたしました♡

 

お名前を呼ばれた 受賞者の皆さんが、

愛犬と一緒に ご登場です♪

 

式の後に 皆さまと記念写真♪

 

受賞作品をご覧くださいビックリマーク

 

飼い主の皆さんの愛情が ひしひしと感じられる

 

とても ステキな お写真だと思いませんかはてなマーク

 

ワンちゃんとの信頼関係が伝わってきますねラブラブ

 

 

 

 

 

イベントでは フラダンスも披露されていましたハイビスカス

 

フラダンスはもとより、 フラの衣装も レイも

 

とても凝っていて 素晴らしかったです。

 

おまけに 皆さん、美人ぞろいドキドキ

 

私も フラの衣装を 着てみたくなりました(笑)

 

フラ ハーラウ オ マカナニの フラダンサー達と♡

 

◆お知らせ◆

本日 28日 

東京テレビ 18:55~20:54

「THE カラオケ☆バトル 歌の異種格闘技戦12」

TBSテレビ 20:57~22:54

「余談大賞2016 世の中を賑わせたニュースの裏話

大放出SP」

 

是非 ご覧ください!!