皆さま ごきげんよう

 

 

私の息子のような 存在である 〝ハッチ〟こと

 

橋田建二郎さんの 結婚披露宴が 明治記念館で

 

行われました。

 

美男・美女、 素敵なカップルの誕生!!

 

ファッション仲間と共に!!

 

ドレス・キャンプより 愛らしいドレスのプレゼント♡

 

 

彼のご実家は、 かの有名な 「寿司のはし田」。

 

ハリウッド・スターが 日本へ来ると 必ず通う 名店です。

 

私も 何度かお店に 足を運んで 美味しいお寿司を

 

堪能しました。

 

建二郎さんも お父さんの意志を継いで、 素晴らしい

 

寿司職人になりました。 しかし、 彼は 只の寿司職人では

 

ありません。 若い時から 冒険家で、 アメリカやハワイを

 

無銭旅行したりして 英語はペラペラ。 又、 ファッションにも

 

才能を発揮し、 髪型も 時にはパンク、 ある時はモヒカン、

 

色々と飾りをつけて 寿司職人としては 異彩を放っていました。

 

外国の新聞、雑誌に その活躍ぶりは 幾度となく

 

取り上げられています。

 

でも 一番は、大の面食いで 数々のスカッとした美人を

 

連れだっていました(笑)

 

選んだ最後の美女が ネドラさんなのですねハート

 

 

色々とご苦労されて、 大変な時期もあったと思いますが

 

今では シンガポールに 立派なお店を出し、 築地のお店は

 

今 改築中、 どんなお店になるのか 楽しみです。

 

私は、 今は亡き お母様の代わりとして 建二郎さんのお色直しで、

 

エスコートを させていただきました。

 

 

美しいタイの女性と結婚したハッチ。

 

タイの民族衣装で お色直し。

 

 

私、 ダニエルさん、 建二郎さん、 ネドラさん

 

 

いつまでも 尊敬し合い、 信頼し合い、 そして

 

仲良く思いやりをもって 末永くお幸せにハート

 

最後に、 新郎の父である 橋田氏のご挨拶・・・と思いきや

 

二言くらい喋って、 建二郎さんにバトンタッチ(笑)

 

お二人の二度目のお色直しの姿をご覧ください。

 

 

 

チャコット 株式会社 山田博明氏

株式会社 オンワード・ホールディングス 大澤道雄氏

 

 

スペイン大使館 シェフ エチェンヌ・ソンタックさん

 

ご列席のお客様方と