皆さま ごきげんよう  


私は 以前、 広島県安芸市にあるギャラリー 

「筆の里工房」で 個展を開催致しました。

その時 お世話になった 松村卓志氏が
 
東京渋谷の 東急百貨店本店 8F

美術画廊にて 個展を開催しています。

私の家から近くですので、 収録に出かける前に

伺いました。

 

ー いのちの であい ー と題した 絵画展、

松村卓志氏は、 こう語ります。

『 すべては出会いから始まります。 

そこに 大小様々な感動があり、 私に 生きる喜びや、

 絵筆を持たせる きっかけを 与えてくれます。 

特に 生命との出会いは、 その場の空気さえも

変えてしまうほどの 凄みを 含んでいるように感じます。 

小さな画面の中に それらの凄み を少しでも

感じられる絵が 描き出せたらと 願っています。 』 


美しい自然の中にいる 動物たち、

どれも 静かにたたずむ 本物のように見えませんか?

どの絵にも 生命が感じられて、 どの猫にも 犬や

ライオンたちにも ぬくもりと 鼓動が感じられます。

どの絵も とても繊細なタッチで リアルで、

思わず 触ってしまいそうなほど(笑)

すべては 出会いから 始まります

どうぞ 皆さま ご自身の目で その命ある 動物たちの

躍動感を感じてください

美しい 猫ちゃんたち          
  

「ぬくもりを感じて」と 題した ライオン        白い犬は 「まちぼうけ」
 
 
 かぐわしい香りが漂って きそうな 花々の絵

   
   
   

2013年に 〝筆の里工房〟にて 私が個展を開いた時の写真です♪
  

  
 

松村卓志さんと
 

小さな画面に描かれた 小動物や 草花に

命を見出す 松村卓志氏。

今回は、 見るものに 感動を与えてくれる 命との出会いを

描いた作品 およそ 30点を 展示販売するそうです。

会期: 2016年6月16日(木)~22日(水)
            (※最終日は 17時閉場)

会場: 渋谷 東急本店 8階 美術画廊にて


皆さま 是非 お出かけくださいませ