皆さま ごきげんよう

五月場所 佐渡ヶ嶽部屋の 千秋楽祝賀会が

ホテルイースト 21にて 盛大に開催されました。


左から 佐渡ヶ嶽部屋 満宗親方、 二藤部 後援会会長
琴奨菊関、 琴勇輝関
 

二藤部会長夫人より ご祝儀が  琴太豪、
幕下復帰が確実のようです。
 

同じく ご祝儀を受ける 琴鎌谷 (親方の息子さん)
 

琴奨菊関 (只今、ソフトバンク CM に出ています。)
 

琴恵光
 

今や 41名 ( 弟子 ) の 大世帯に。 全員が ズラリと
ステージに、 カメラに 収まりませんでした。
先代の時は 何と 70名もいたとのことでした。
 

鏡割り、 私は 右から 2番目。
 

歌舞伎役者 市川門之助夫妻
 

三遊亭  金馬さん 、   大木 凡人さん
 

室田純子さん 素敵な歌声
  

 

 お馴染みの 鶴吉さんの 祝い舞
お人形のように きれいですね
 
  

二次会は、ホテルイースト 21の 21階 

カクテル ラウンジ 「 パノラマ 」 で。

正面にそびえ立つ スカイツリーが 広い窓から
見える 夜景は 壮観でした。