皆さま ごきげんよう

マイ・ファミリーが 増えました

ビアンカ ちゃんです

白い ポメラニアン。 現在 2カ月半。

川崎の友人から 頂きました。



ビアンカは 怖けることなく 堂々とすぐに他のワンちゃん達の

仲間入りしました
 
  

ちょっと ボスっぽくしている エミリー。

いじめちゃ駄目よ! まだ ベビーなのだから。



1才6カ月の お茶々が ( インペリアル・シーツー )

〝 遊び相手 〟ができたとばかり ビアンカと じゃれています

ビアンカの方が 大きく見えますが これ全部〝 毛 〟です 

実際は お茶々より小さく まだ とても軽く フワフワしています。 

  
  

アリスが ママを取られるのではと ちょっぴり心配してるみたい。

アリスは とても〝 ママっ子 〟なのです。 いつもママと一緒、

ママが肩からかけている 袋の中に入っています。

カンガルーのように 



みんな 仲良く 寝ています

  
  

もう一人の ボス マギー



美しい ビアンカ  皆さん よろしくね