皆さま ごきげんよう。

友人の志賀氏からのお誘いで、埼玉スタジアム2002で

サッカー観戦。 私は FIFAのワールドカップは ほとんど

見逃さない程、 サッカー大好き人間

ワールドカップの時は 朝の3、4時までテレビの前で

奇声をあげて、 見つめている私です。

そのサッカーを スタジアムで 生で見るのは初めて。

とてもエキサイトして、見に行きました。


まずは VIPラウンジで、シャンパン・ロゼーを。

「 浦和レッズ 」の応援ということで、赤い服を着て来てください

とのこと。 上から下まで ビル・ハーシー氏と 〝 赤づくめ 〟で

行ったら、 誰も 赤を着ていませんでした (笑)

VIPラウンジで ランチをしていると、 おやおや、

ケガして今日 出場しない高木選手 (左) と 永田選手 (右)  

ごあいさつまわりしてきました。

左の女性は、志賀氏のお母様。



志賀ファミリーの方々も加わって。右端は志賀 司 氏。

志賀氏の 〝 セレモニー 〟は スポンサーのひとつ。



浦和レッズの 淵田 敬三 社長と  ビル・ハーシー氏。



いよいよ試合が始まり

 

評判通り、浦和レッズのすごい応援団 (左)

アルビレックス新潟応援団も負けていません (右)

こちらはオレンジカラーです。
 
 
 

浦和レッズの熱狂的応援団。 何故か チェ・ゲベラの 旗が。

  

 志賀夫人から 色々説明を受ける私(左)

試合を楽しむ ビル氏と 私(右)

  

埼玉スタジアム2002をバックに ナイスショット

 

試合は引き分けとなりました。

志賀氏は 〝 願 〟をかけて、ランチの時に トンカツ(勝つ)を

いただいてましたのに(笑)