皆さま ごきげんよう

私は 最近、 たくさんの兎の コレクションを

戴きました。 見てください、 すごいでしょう

渋谷のPL教団の方が どこかに引越しされて、 残されたものを

譲り受けたのです。 それでなくても 私はウサギが 大好きで

結構 集めていたので、 喜んで戴きました



それでは 私の ウサギ・コレクションを お見せいたしましょう


これは ガラス工芸家 黒木 国昭先生の作品です

 

左)シチリア島より  中)博多で見つけた兎 右)リアドロの作品

 

後方、 大きいのから クリスタル、 象牙、 翡翠、 銀、  貝、

木製、 木の実、 陶器 などなど。
 
  

北朝鮮で見つけたウサギ(中央)

 

布製のコースターまで ウサギです。

これで ピル・ケースの 小ささが 判りますね。

  

NEW YORKと PARISから     ティファニー 銀とエナメル製

    

サンリオの赤ずきんちゃんや ピーター・ラビット

 

うさぎだけではありません、 

屋上に上がる階段に飾った 〝 ぬいぐるみ〟達が

そういえば、 マイケル・ジャクソンも 同じことしていましたよね 


 
 
  

  

    
 
私の コレクション、 すごいでしょう