皆さま ごきげんよう


皆さん 知っていますか、 “えがお生活”の

「ハチの子」と 「冴玉」?



先日、 この 「えがお生活」の広告の撮影をしました。


『心身ともに健やかで 充実した 毎日を 送ることで

自然に生まれる笑顔。

“いつも 明るい笑顔に 満ちあふれている”

そんな生活を 実現するための お手伝いをするのが、

“DMJ えがお生活” です』 という スローガンのもとに

作られている 「ハチの子」と 「冴玉」      

いつも 笑顔で暮らすには、 やっぱり 健康一番!

皆さん、 健康は 一番の財産、 一番の倖せです。

76歳の 元気いっぱいの私が、 なるべく 多くの方に

ハッピーな 笑顔を 送っていただくための お手伝いが

出来ることは 嬉しい限りですね。

これから 日本中の 新聞や 雑誌に載るようです。

皆さん、 楽しみにしていてくださいね♪

日々の生活の中で、 何か欠けたり、 気が付かず足りない

ものを 補って そして 安心していられる

サプリメントがあると有難いですよね。  

 


こちらは、 “ハチの子 ローヤルぜりー濃縮ソフト”

ダブルのハチパワーを 一粒に濃縮したものです。

ハチの子とは? という方も いらしゃるでしょう

“ハチの子”は ハチが サナギ期に入ったもの。

これは 錠剤だから、 安心してくださいね(笑)

主な栄養成分は鉄分、カルシウム、マグネシウム、

亜鉛などのミネラル類。 ビタミンもA、C、D、E と

実に多彩です。 さらに、たんぱく質を構成する

アミノ酸量は ナント 米酢の 238倍も! 

食品の中でも トップクラスの栄養価があって、

スゴイ 可能性を秘めた健康素材として注目されるのも

うなずけますね。 ビタミン・ミネラルが豊富なうえ

40種類以上の栄養素が含まれた “ローヤルゼリー”は、

アミノ酸が米酢の 150倍!

このダブルのアミノ酸効果、大注目ですね

 
  



   
  

こちらは “冴玉(さえだま)”   うっかり対策で大人気の

「えごま油」に、 DHAとEPA、 PS(ホスファチジセリン)

これら、 注目の 知的成分を凝縮した商品です。 

知的成分とは? これは 厚生労働省が推奨する

「オメガ3系脂肪酸」のことです。 脂肪の中には、

私達の体内でつくることが出来ず、 食べ物から

摂らなければならない 必須脂肪酸があるのですが、

その代表が この「オメガ3系脂肪酸」なのです。

とくに えごま油等に豊富に含まれる【αリノリン酸】や

青魚に含まれる 【DHA】、【EPA】等の 不飽和脂肪酸

のこと。 生活習慣の改善や、 うっかり・ぼんやり対策に

欠かせない知的成分として 脚光を浴びているそうです。

えごま油は 加熱すると大幅に失ってしまうので、

生の状態で 飲むことが不可欠ですが、それを

「えごま油」と、 マグロの頭から抽出した DHA、EPAを

非加熱の新鮮な状態で 凝縮したサプリメント【冴玉】は

一日 たった 3粒で しっかり 摂取できるのですって!

誰にでも訪れるであろう 加齢による うっかり、

ぼんやりしてしまうことなどが 手軽に、 しっかり

“頭の栄養”を補給できるなんて、安心で、嬉しいですね。

  

  
 

どの写真が使われるか、 楽しみです。

皆さんの前にあらわれるのは、 どんな写真でしょうか


スタッフの皆さまとご一緒に 記念スナップ