皆さま ごきげんよう


先日、 アントニオ古賀さん、 友人方と東京湾をめぐる

お花見クルージングに行ってきました。

品川、天王洲ヤマツピアを出港した船からは、 美しくライトアップ

された ベイブリッジ、 東京タワーが 窓越しに見えました。

   

アントニオさんを囲んで、 皆さんと
 

楽しい 友人方と
 

乾杯の後、 美味しいワインと お料理を味わった後は、 

歌の饗宴の始まりです(笑)

ジョニーさん、 川奈ルミさんが 熱唱

クルースしながら 皆さんの歌を聴くのも、 また 格別です

  

そして 今宵のゲスト、 扇ひろ子さんが登場  何と 扇ひろ子さんと

アントニオ古賀さんは、 〝アントン、 ひろ子〟と呼び合う コロンビア・

レコード時代からの古い友人なのだとか。 扇さんは あだっぽい着方の

とても似合う ステキな着物姿。  彼女のヒット曲〝新宿ブルース〟

の他、 新曲の 〝深川美人〟を歌われ、 「アントン・ひろ子の

あじざんまい」(ラジオ) の紹介をされました。

素敵な着物姿の 扇さん、 粋な 帯のむすび方ですね。

  

アントニオさんと 息子の OTOYA君との 美しいギターの

セッション ♪  二か月ぶりにお会いしましたが、 成長しましたね~!



船は 隅田川を ゆっくり クルージング。 船のライトと 川沿いの

隅田公園のライトアップされた桜の美しいこと

  

スカイツリーも 今日は 色っぽい 紫がかった桜色。

ほんのり 桜色に染まった 美女3人で パチリ(笑)

  

 

クルージングが終わり、 ボートから降りてから まだ 遊びたい

気分の私達は、やはり〝桜まつり〟をしている 「銀座 小町」に

他の友人方と Joinするため 銀座に出ました

ロシアの 可愛らしい女性と
 


代々木公園のお花見、 東京湾のクルージング、

車窓から見る桜と、 お花見三昧しています(笑) 

それにしても、 今年のサクラは 最高ですね~