皆さまごきげんよう


昨年に引き続き、 今年も 晴天に恵まれて

代々木公園に お花見に行ってきました

ご覧ください この満開の桜  

 
  
平日にもかかわらず、 どこもかしこも 人だらけ(笑)

皆さんの テンションが上がるのと同様に、

気温も 20℃にまで達して、  この時期 最高の お花見日和でした 



皆さま、 笑顔で カンパ~イ

 

皆さま、 “花より 団子” (笑)

 

電撃ネットワークの 南部虎弾さん、 小平つかささん、 小松拓也さん

   

十乃と インゴさん(左)  ダニエルさんと 葵さん、 あいちゃん(右)
  

グレッグ・アーウィンさんと十乃      小平さん、 インゴさんと
    
 
皆さん、 シャンパンは飲み放題ですよ~(笑) お寿司やら オードブル
やら、 和洋折衷のお料理がたくさん! お手伝いさんが頑張って
くれたり、 皆さんが美味しいお惣菜や お菓子をご持参して下さったりで、
お花見のお弁当が とても華やぎました♪ 

  

インゴさんが テレビ東京のインタビューを 受けていると思ったら、
いつの間にか 私も 受け答えしていました(笑) 
4月4日 6時30分頃 放映されるとか?! 楽しみです♪

    

 
     
私は、 ビル・ハーシーさんと ヒソヒソ話、 南部さんは とてもお顔が
広くて、 この広い公園で ご友人がひっきりなしに ご挨拶にいらして
いました。 才能豊かな 個性たっぷりの皆さまと

 

   

 何のいきさつか、  私の足は こんなに上がりますよ~(笑)

    

    

プリンスは イケメン君に抱っこされ、 こんな 幸せそうな顔! 
フィオナも 可愛いお嬢ちゃん、 ミリちゃんに うっとり(笑)
右は ダニエルさんに抱かれた愛犬、 ガッツビーとテンダー

   

こんなワンちゃんを見かけました! 元気な女子高生とも パチリ

  

この日の皆さまと はい、 チーズ 

 

皆さまも 今年の桜を 楽しんでくださいね 
それでは、 カンパ~イ