皆さま ごきげんよう


スペインの ポーセリン・ブランド  “リヤドロ” の

チャリティー・ガラ パーティーが マンダリン・

オリエンタル東京でありました。

 
 
これは リヤドロが主催する 『LLADRO WOMAN'S
 
AWARD』 のもとに 開催されたものです。 

 

リヤドロ・ジャパン 麦野豪 CEOの ご挨拶

 
 

今回で 6度目となる このAWARDは、 分野を問わず

専門性を追求し、 社会的に 実績や活動が評価

されている女性たちを讃えた賞です。 

その背景には、ブランド哲学である 「TIMELESS

VALUE  普遍(不変)的価値」、特に 家族・

親子の愛、 女性達の内に秘める美は、 その中心的

テーマとして描き続けられてきたもの。 母として、

社会活動家、 職業人、 個人あるいは 団体として

「TIMELESS VALUE」を体現して 活躍する女性を

選び、 敬意を示す賞を授与する というものです。 

今回の受賞者は、  幼児向け日英のバイリンガル教育を

行う 関西国際学園を主催する 中村由美子さんです。

始めた 当初は 生徒がたったの7名、 しかし 今は 何と

生徒数 900名と なったそうです。

 

中村久美子さん、 木村孝先生、 麦野豪CEO

  

ホワイエやテーブルに置かれた 美しい LLADRO の作品の数々

    
 

これまでの受賞者の方々


書道家 石井櫻乃さん、 日舞を踊られた 都筑多佳恵さん
  

食卓芸術プロデューサーであり、 洋菓子研究家の
今田美奈子さん(左)  オペラ歌手の 鈴木慶江さん
   

素晴らしい和の饗宴、 お琴の 渡部祐子さん、
伊藤江里菜さん、  尺八の 辻本好美さん
 
 
 オークションには  可愛らしいエンジェルと 馬たちが。。。。
   

このモチーフが 木村孝先生監修のもとに、 訪問着と
帯になりました。 何て素敵なんでしょう!
  

アート・ディレクターの 佐藤可士和さん(左)と
ゴキゲンな ドン・小西さんと
 

 

リヤドロより いただいた 沢山のお土産。
白のレリーフが素敵な “SAKE CUPS” と、
“LLADRO” マークの 美味しいクッキー

 

 お楽しみのイベント、 ラッフル・ゲーム。

私は、 なんと 乗馬クラブ・クレインの 

“乗馬体験招待券”が 当たりました!

でも、 私は 乗馬歴40年以上(笑)

日本に来てからは ほとんどご無沙汰。

良い機会かもしれないです

毎年 スキューバ、 スキーなど 得意な私

ですが、 楽しみがまた 増えました