皆さま ごきげんよう


2月11日に 毎年恒例 私のバースディ・パーティー

「アクアリウス・ヴァレンタイン・ハッピー・パーティ―」が

恵比寿の “ACT SQUARE” で ありました。

今日は 二次会の様子を ご覧ください♪

 

気心の知れた 仲の良い友人方など、 パーティーは楽しく 嬉しい
時間でした。 皆さま、 素敵な笑顔でしょう?

私の友人方  小橋恵子さん、佐々木レイ子さん、大沢仁子さん(左)  
鈴木さくらさん、大谷順子さん (右) スマイルも 素敵! 


透明感のある美しい歌手 Rubyさんと ハンサムなご主人 雅也さん
阿部尊紀さんと 中田桜子さん お着物姿、素敵ですね (右)



金沢からいらした 寿観光の梅村光男氏  楽しそうなご婦人方♪


所沢 “ルミアン”の 井上洋子さんとご友人 皆さま、いい笑顔です♡
  
 

二次会会場は3階に 場所を変えました。
パーティーの興奮冷めやらぬまま、 皆さま ぞくぞく いらっしゃい
ました。 パーティーでも お食事して たくさんお酒も お召し上がり
なのに  一糸乱れぬ 方達ばかり。  素晴らしいです(笑) 
 

記念の 各卓撮影です♪  パーティーで会場中を魅了した
カムイさんは ここでも大人気。 素顔は なんと 17歳の高校生です。
皆さんのお子さんや お孫さんのようですね(笑)

名古屋から お越しの 山田幹雄ご夫妻と


横浜・川崎から お越しの 皆さまと 
石川重人氏・菊池美佐子さんの お 顔も



バースディ・ケーキは 二次会において 皆さまに。
 

賑やかな 楽しい二次会は テーブル・マジックあり、ダンス・タイムあり。。

  

そして  ベリーダンスの皆さんの登場と共に どんどん盛り上がり。。。


気が付けば 会場は ダンスホールと化していました(笑) 
   

プロポーション抜群の 美しいベリー・ダンスのダンサーの皆さんと 

パーティーも、 二次会も 大盛り上がり♪

さてさて、 この後も 私の楽しい一日は 続行して

三次会へと なだれ込んでいったのでした。。。(笑)  

三次会は ウェスティン・ホテルのBar で 美しい夜景をみながら