皆さま ごきげんよう


2月11日に 毎年恒例 私のバースデイ・パーティー

「アクアリウス・ヴァレンタイン・ハッピー・パーティ―」が

恵比寿の “ACT SQUARE” で ありました。

私の本当のお誕生日は2月6日で 76歳になりましたが、

たくさんの友人方がいらして、 お祝いしてくださいました。



沢山のお花を いただきました。 皆さま、 ありがとうございます

 
 

アントニオ古賀さんの お祝いの言葉と 乾杯
 

ミラノ在住のオペラ歌手 大橋幸師・中嶋香ご夫妻が
“ハッピー バースデイ” の歌を 歌って下さいました♪ 
こちらの 大きなケーキも お二人からの プレゼント。
チョコレート・ケーキは アクト・スクエアから  Make a Wish !!


  

ダンスタイムは、 ジョニー徳田さん&川奈ルミさん


オペラ歌手の 下司愉宇起さん 6曲を 熱唱して下さいました
   

司会の グレッグ・アーウィンさん 実は 素晴らしい童謡歌手です
日本の童謡を 日本語と 英語バージョンで 情緒豊かに。。。
 

六本木の “MAGIC TOKYO O”  に出演する “ シンゴ&シュン ”  
お二人の マジックの始まりです♪
白いハトやオウムが ポンポン出てきて、 目を凝らしてみても
トリックが解りません。 摩訶不思議な世界って 本当に面白い!!
   

カムイさんの登場です。 美しい花魁、 可愛い町娘、 着流しの
粋な若衆、 変幻自在 所狭しと 踊って 素晴らしい殺陣は さすが
大衆演劇で鍛えた腕前です! それにしても 美しいですね~♪
  

 
 
 


華やかな 会場の皆さま とても エレガントで 素敵です♪
 



 
 
   

 

お楽しみの ラッフルタイム に 会場中が 盛り上がりました♪ 


私のダンスの先生 山本様より 素敵な花束をいただきました♪ 
今回も 高価な宝石、 素晴らしい景品を提供して下さった
樋口百合子様と(右)


   
   

2階から 会場を見下ろすと。。。皆さま 凄い熱気です!
まわりのスクリーンには、 私が出演した時の映像が 流されています





楽しいパーティーも 終宴の時を迎えました。
皆さまの 温かい愛と ご声援を胸に、今年も 頑張ります
来年 私は 77歳。 “喜寿” を迎えます。
また 来年 皆さまとお会いできる日を楽しみに