皆さま ごきげんよう


帝国ホテルの ショッピング ゾーンにある

『アンティークTEI』

帝国店 5周年記念のパーティーに 御呼ばれいたしました。

春を思わせる ディナーをいただいて



ペイントローラーを 使っての パフォーマンス・アートをされる
さとう たけしさん


数分で こんな素敵なアートを 生み出します
珍しい ライブペイント・アーティストに 感心いたしました


Dinnerのあと、 秋川 雅史さんが

慕情
翼をください
千の風になって を唄われました

素晴らしい歌声に うっとり 



市川右近さん、 秋川雅史さん、 私、 樋口百合子さん、
ドン小西さん、さとうたけしさんや お客さまの皆さまと


秋川雅史さん、 ドン小西さん


アンティーク界の 長老の方と


アンティーク TEI は 創業 60年の老舗です。

インペリアル・タワーに 行かれたら お立ち寄りになられてみては

いかがでしょう。 素晴らしい 西洋美術が みられますよ 

歴史を偲び、 当時の華やかな 貴族社会が 産んだ

格調高いアートが 目の保養になります。