皆さま ごきげんよう


“ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG  薔薇の饗宴” と題して

桂由美さんの ウェディング・コレクションが 東京 国際フォーラムで

ありました。

   

ウエディング・ドレスをはじめ、 和装や メンズフォーマル、 

最新作、 美しいブライダル・ショーは 華麗なレビューなど、

眩いばかりのライディングと それは美しい映像を バッグに

豪華絢爛なステージが 繰り広げられました。

スペシャル・ゲストの真琴つばささんを筆頭に、 元宝塚歌劇団の

トップスターO・G 13名の方々や ダンスボーカル・グループ

BRIDGET(ブリジット)が登場して  皆さんを 楽しませました。

そして、 ショーのラストを飾ったのは、 『純金のウエディング・ドレス』

エレガントで気品あふれる 素晴らしいドレスに 会場からは

溜息と共に どよめきが起こりました! 

この純金のドレスと 田中金属のティアーラと宝石で

一億二千万円を 身に着けたモデルは、

先日の公募で選出された 京都からの高校生(17歳)の 本山琴美さんでした。

数々の 素晴らしい桂由美先生の素晴らしい 豪華なショーを

どうぞ ご覧下さい

フランスのお城をバックにした 優雅なブライダル・ショウの
ステージは それは美しく 夢の世界でした。 観客からは
溜息が漏れていました。 あまりに美しく 見とれて 写真を
撮るのも忘れ 目を見張っていましたので、写真はありません。
   

次ぎ次ぎと 美しいお色直し用ドレス
    

    

   

美しい 京友禅を使った ドレス
   

   

眩い Golden のドレス
  

雪降る 金閣寺をバックに 華麗な和装が 次ぎ次ぎと
圧倒される美しさが 繰り広げられました。
 

 

宝塚 O・Gによる ダンス
   

   

えおま ゆうさんと 彩乃かなみさん 真琴つばささん
    

   

BRIDGETの 皆さん
  

黄金のドレスを着た 17歳のモデルの 本山琴美さん
   

   

   

「品格、 優雅、 ロマン」 をモットーに
桂由美さんの美しいショウは終わりました