皆さま ごきげんよう

1月27日のパリは パリコレの真っ最中、 

世界のファッション関係者が 一堂に集まり、

毎夜のように パーティーが 開かれていました。

そんな中、 Nobuko Ishikawa さんの 

Art Jewelry collection が ホテル・モーリスにて

 

催され、続いて 豪華なディナー・パーティーが

 

ひらかれました。


主催者の 石川 佳柄さんと 後方の写真は、

日本が誇るジュエリー・アーティスト

石川 暢子さんの遺影
 

世界の社交界きってのPR.Massio Gargia氏と

石川 佳柄さん 
 

Reception の会場は とても美しい

サロン・ド・ ポンパドール
  


  
   
ロイヤルブルーを バックに Nobuko Ishikawa

デザインの美しい Art jewelryたちが

展示されています。
 

お越しいただいた パリの  ロイヤルな皆さまがた
クエートの プリンス ムバラック・アル・サバ


フランスの大富豪、 ジャン・イブ・オリヴィエ


プリンセス エレーヌ・ド・ユーゴスラビィ   
(左) 父は、 プリンス アレキサンダー・ド・

ユーゴスラビィ  母は、 マリア・ピア・ド・サボイ      
(右)プリンセス ヘルミン・ド・クレアモン・トルネア


歌手の ニコレッタ、  俳優 ロベール・フセインご夫妻

 

アジアン・コレクションの フランク・チンタマン氏と パートナー

美容界のスター アレキサンダー・ゾアリ氏、
プリンセス アン・ド・ブルボン・デ・ド・シシリィ 
 

他に、 プリンセス タニア・ド・ブルボン・パルム、 

プリンセス フェイサル・ベイ・ド・チュニジア、

フランス・アカデミーから ジャン・マリー・ルアート教授、

カルダン社 社長でもあり、 クラブ・メディテラニーの

レイモンド社長、 大使がたが おみえでした。

美しいjewelryの 一部を お見せいたしましょう。
   

   

   

   

   

ヨーロッパの歴史や 物語を、 テーマにした
ものの他、代表t的建造物をイメージしたものや、  
ため息が出るほどの美しく優雅で 人の心を奪う
デザインです。 雅な和を感じる 素敵なブローチや
イヤリングも あります。
   

   

  

パリコレで  同じくパリにいらした 桂 由美先生も
お越しくださいました
    

  

  

 

 
 
  

 
 
 
 
  

 
 
   
  
皆さん 繊細な細工に ご説明を受けながら
感動しておられました
   
  
TVは、 フランスは もとより  ドイツ、 イタリアからも
取材があり大好評でした。 フィガロ・オラ誌・パリ・
マッチ誌、 ポアンドヴュ誌・ガラ誌・ フランス・
ディマンシュ誌・ イシ パリ紙 など、
たくさんのジャーナリストが 集まりました
  

石川 佳柄氏は、 姉の 石川暢子氏の作品を通じて

日本の伝統・芸術の文化と 技巧を  サポート、
 
そして 継承への貢献が 評価され、 第39回
 
ザ・ベスト賞を昨年12月11日に 受賞されました。

授賞式に出席できず、 2016年1月27日
 
パーティー席上でのトロフィー授賞式と なりました。

  

記念のトロフィーを お渡しさせていただきました
 
 
 

Nobuko Ishikawa の眩しく 美しく 優美な
 
宝石を超えた 美術工藝の Art Jewelry world は

女性のみならず、 人々の心を 惹きつけてやみません