皆さま ごきげんよう

この日は、 RALPH & RUSSO のコレクションを みました。

普通 デザイナーは一人ですが こちらは お二人の コンビです。

そして ショウは 豪華なオート・クチュールの

イブニング・ドレスのみです。

とても素晴らしい会場の パビリオン カンボン  

  

世界中の お金持ちの婦人方が 集まっていました。
お洒落したお客様で いっぱいです。 
このご婦人の靴、 なんてステキなんでしょう 
セイブルのコートの中のドレスが 靴と お揃いでした。
 
 


スタイリシュな お洒落抜群のレディたち。
こちらは ロシアから来た お金持ちの母娘 
ご主人は 石油関係の ビジネスだそうです


こんな ヘアスタイルの美人も 来ていました


ハリウッド映画 「キル・ビル」の
主演女優  ユマ・サーマンさんも いらしていました
ユマさんのお隣りは、 ミセス キャロリン・ショパール
(高級腕時計の ショパール社の オーナー) 


RALPH & RUSSO 2016年の Spring / Summer オートクチュール、

パリコレでは とても珍しいペアでの ショウをなさるブランドで

夜会服だけを作り、 それも 世界一お高い 夜会服です。

全て 高級車並みの お値段。

HARRODSや MAISON(ロンドン・パリ) に お店があります。

  
  
 
  
  
  
  
  
  
  
  
   
  


  
 
 

デザイナーのご挨拶  RALPHさん & RUSSOさん 
 

最後に  ユマ・サーマンさんと  
 

新しいものが 生み出され、 人々にお目見えされる パリコレ。

世界各国の ファッション関係者、 バイヤー、 メディア関係者、

そして、お洒落を楽しむ ハイソな女性たちが 集まり 目を輝かせていました。