皆さま ごきげんよう


スタッフと一緒に 食事を楽しんでおります。

ワンちゃん達も 喜んでおります。

   

私は ロンドンに 孫と娘に会いに 行ってきます。

その後、 パリへ。 パリは “パリコレ” の真っ最中。

あの 痛ましい テロ事件の地。 パリは 閑散としていましたが、 

“パリコレ”の間は 世界中の ファッション関係の方々、 

バイヤー、 マスコミの人達で いっぱいに なっていることでしょう。 

テロリスト達が この時を 狙っていると思うと 怖い気もします。 

皆さん、 何事も 起きないよう 祈っていてください。

今月まで 帰ってこないママに 甘えさせてあげましょう。

我も我もと 寄ってきて、 大変なことになってます(笑)



まさに、 猫ならぬ “犬” 可愛がり状態です

みんなに “よしよし” しています(笑)

ママがいない間、 みんな仲良く、 いい子にしているのよ~

大きい子は、 一階の寝室(?)へ 既に 引き揚げてしまっています。

ちょっと 不公平かな? チビちゃん達、 得しています(笑)

明日は 大きい子を 可愛がってあげましょう