皆さま ごきげんよう

このところ、 名古屋にご縁があって 足しげく通っています(笑)

そんなこともありまして、 私は 高田純次さんの番組、

「PS純金」のロケで 「今日は一日ナゴヤ人」として、 

名古屋の あちらこちらに 行って参りました。

高田さん、 本当に楽しい方で 冒頭から 笑いがこぼれます。 

今日は一日 私のSPとして、  ばっちり ガードして頂きます !

番組は 1月15日、 22日(金曜日)の 2週に渡って OA。

場所と詳細は ちょっと秘密ですので、 お楽しみに~♪

 

“秘密”と言いつつ、 向かった先は。。。

人の生活に欠かせない 全ての動力の元、 「電気」の
歴史を学びながら、 色々な体験ができるこちらでは、 
沢山のお子さん連れの ママ達が来ていました。

 

“ET” では ありませんよ(笑) 
何をしているかは、 見てのお楽しみ♪

 

ステキな コンパニオンの皆さまと

 

さて、 私達は どこにいるのでしょう?
あらあら、 高田さんたら(笑) 

 

新鮮な お野菜が いっぱい並んでいます

 

ここは どこ?  ステキな レストランですね~

  
 
私、 始めて お餅つきをしました♪
 
 

色々 個性あふれる 魅力的なお店を いくつか訪ねました。
ここでは、 可愛らしい動物との ふれあいがありました。

  
 
仔牛の 可愛いこと!

 

警戒心もなく、 無邪気な顔で 近づいてくるんですよ

  

生後1ヶ月の 愛らしい仔牛たち

  
 
稲村沙綾アナウンサーと ご一緒に♪

 


最後に どこへ行ったと 思いますか。 びっくりでした(笑)
 
 
名古屋の美味しいところ、 楽しい所に加えて

「緊急ドッキリ企画」 もあり、 笑いのツボが 盛りだくさん!

高田純次さんといると、 とにかく  笑いっぱなし(笑)

時間を忘れて お楽しみいただけますよ~♪

是非、 ご家族揃って ご覧ください

中京テレビ  「PS純金」 

1月15日 と 1月22日(金曜日) 19:00~20:00