皆さま ごきげんよう


今夜 放送される 日本テレビ 「刑事バレリーノ」に

ちょっと 顔見せています。

Hey! Say! Jump の 中島裕翔さんが主役、 堤幸彦監督、 

金子茂樹さんが 脚本という 豪華な スペシャル・ドラマです。

中島さんが演じる 白鳥くるみは、 何と “バレリーノ”

(男性バレーダンサー)の 新人刑事。 

自分は 白鳥の生まれ変わりと信じて 容疑者の前世を探りながら 

事件を解決するという、 なんとも 奇想天外なドラマです!


堤幸彦監督、 大和田信也さん、 高島政宏さんと 

  


チームワークも 抜群で、 皆さん とっても ステキで

楽しかったです♪ 私の存在(笑)、 いかがだったでしょう?!

私が着ているドレスは、 帯で特別に 山田百里恵さんに作って

いただいた和モダン・ドレスです。 ピーコックの羽の付いた

お帽子が アクセント。 


お正月一番の スペシャル・ドラマ、 是非 ご覧ください


1月9日(土曜日) 日本テレビ 「刑事バレリーノ」 21:00~23:00

どうぞ、 お楽しみに