皆さま ごきげんよう


楽しい クリスマスを お過ごしになりましたか?

クリスマス・イブの晩、 我が家に 友人方が集まりました

お招きしたのは X'mas Eve を お一人で 過ごす方だけです(笑)

ジョニーさん、 南部虎弾さん


南部さんの背中?!




サロンで皆さまとご一緒に


ITの世界でご活躍の 小平つかささん、 私の右腕、
由紀子さん。 全部仕切ってくれて 大助かり!


六本木「金魚」の シャイナ、 Hiro、 ゆうさん


左、 私の 社交マネージャー  由紀子さん
右、 私の 芸能関係のマネージャー  トニーさん


今やお医者さまの奥さまが すっかり身についた
桜子さんと。 カシオのカメラで 自撮りに “初”挑戦。
こんなことも 出来るのですね(笑)


左) 歌手の Rubyさん、 ロマンちゃん


屋上で 夜景を眺めました。
こんな真っ暗闇でも こんなに きれいに撮れるのですね。
遠くのビルの灯りまで!


真夜中に 皆さんと パチリ


クリスマスに美しい満月が見れました。クリスマスと満月が
重なるのは19年に一度だそう。なんてラッキーなんでしょう


穏やかな日に、 皆さまに、 カメラの機能にも感謝して(笑)
Merry Christmas !!
 


12月26日(土曜日) 関西テレビ「特盛!よしもと」 11:55~12:55

12月27日(日曜日) 日本テレビ「ダマされた大賞」 19:00~22:54

是非 ご覧ください