皆さま ごきげんよう


イベントの続く この頃、 皆様いかがお過ごしですか。

今年も 残り少なくなりました。

先日、 こんな嬉しい お届け物がありました。

 

“ おたのしみ BOX ” なんて、 子供じゃなくても

ワクワクしますね~♪  何が入っているのかしら~??

 

箱の中には 私が こよなく愛する 亀田製菓さんの

“ 柿の種 ” の入ったお菓子の詰め合わせが入っていました!!

おかきが大好きな私ですが、 特に好きなのが こちらの

わさび味の柿の種。 シャンパンのお供にも よくあうのですよ(笑)

皆さま、 是非 お試しください♪

 

昔からある お馴染みの顔ぶれが 今も愛されているのは

嬉しいですね~。

食品や お化粧品とかでもそうですが、 気に入って使っていて

買い足そうと思ったら、 廃盤になっている事が 時々あります。

良かったのに、 美味しかったのにと とっても残念で、 ショックです。。。

お菓子なども、 いつの間にか姿が消えてしまうと 淋しいですね。

亀田さんのお菓子も 少しずつ、 時代の流れに合わせて、 

今は こんなオシャレな ハッピーターンがあるのですね。

 

これからの季節、 受験生の皆さまに エールを送ります!
という 気持ちが 嬉しいですね。

 
 
 
 
広報部の皆さまから、 とても 暖かいお手紙も いただきました。

読めますかしら?

暖かい応援を励みに 来年もハッピーな年になりますよう 私も 頑張ります!

美味しいお菓子や お食事を頂いている時間は、 幸福なひとときですね。

もちろん、 シャンパンや ワインを頂いている時もですが(笑)

私の 好物は  わさびと ピーナッツなのですが、 ソルト&ペッペーも

美味しいですよ♪

パリや ニューヨークの お家で 皆さまにお出しして 大変 喜ばれました。

今では 外国の多くのグロセリーで “亀田”の 「柿の種」が 見られます。

皆さまも、 おくつろぎのひと時に どーぞ お召し上がりください