皆さま ごきげんよう


日本では 華やかな 楽しい クリスマス。

キリスト教圏では、 厳かな教会でのミサ、 そして 家庭的で

あたたかな クリスマス。 皆さまは どのようにお過ごしでしょう。

お待たせいたしました!

2015年を彩る イベント、 クリスマス・パーティーの模様を

お届けいたします

今年は、 私が主催する  N.P.O.  アースエイド・ソサイティーが

杉本彩さんが 代表を務める “ 公益財団法人 動物愛護・

福祉協会 Eva” のための チャリティー・パーティーを

インターコンチネンタル・東京ベイで 開催しました。


 いらして下さった皆様に 感謝を込めて、 開催のご挨拶


杉本彩さんの 心のこもったスピーチ
 

ゲストは 日本の懐かしい 童謡や 古典から 情熱的な

ラテン音楽を奏でる ギタリストのアントニオ・古賀さん

 

アントニオさんと 息子の OTOYAさん
 

OTOYAさんを 楽屋でパチリ  舞台で見るより 幼く見えますか?
それもそのはず、 OTOYAさんは 11歳! ギターのテクニックは 
大人顔負け、 恐るべしですね(笑) ヴァイオリニストの はなしま なおみさん
   
 
ダンス・タイムは ジョニー・徳田さん、 川奈るみさんを迎えて、 
素敵な歌を お届けしました。


彩さんも セクシーな アルゼンチン・タンゴを シンゴさんとペアで、 

私も 三笠宮杯11連覇の 石原正幸先生と スタンダード・タンゴを

ご披露いたしました。


素敵なゲストの皆さまのお顔ぶれと  たくさんのお客様に

お越し頂きましたので、 しばし 写真で お楽しみください

今日の お衣裳はエレガント、 和服、 タキシード、 ダークスーツ

それと、  を 身に着けていただくよう お願いしました。


会場がいっそう華やぎました。 杉本彩さんと 森泉さん


石原正幸先生と 美しいフィアンセ
 

谷隼人さんと 素敵なドレスを お召しの カルーセル麻紀さん
 

カルーセル麻紀さんと 松井誠さん
 

私のテーブルの皆さま


お食事のスタートと共に チャリティーの募金
 

ゴンザさん        黄実さん
 

谷隼人さん、 小松拓也さん


マークエステルさん
 

パーティ前には この姿で皆さまに チャリティ写真や
X'masの 物販をいたしました(笑)
 

司会の グレッグ・アーウィンさんも サンタさんと
 

ロビーでお客様をお出迎え
 

X'nas デコレーション
   
   
    

神奈川県知事 黒岩祐治氏と 山野学苑の 山野愛子ジェーンさん から
素敵なお花をいただきました             
    
  
ルビーさん              エリナさんと
    
 
ショウタイムの始まりです ♪
彩さんと 朝丘真吾さんの アルゼンチン・タンゴ 「アディオス ノニーノ」
    

石原正幸先生と 私の ワルツ  「True Love 」 
 
 
  
 
 「リベル タンゴ」
  
   
「オペラ座の怪人」
 

   
  
収録を終えて、 森泉さんが 駆けつけて下さいました
  

川奈るみさんの素晴らしい歌声。 会場はダンス会場のよう ♪ 
   

皆さん お楽しみの ラッフル・タイムの 始まりです ♪


おめでとうございます! GAGAの時計が当たりました

 

ワコールショップ リバティハウス  秋本昇一氏
 

皆さま すごい盛りあがり!!
  
  
興奮冷めやらない中、 残念ながら 楽しかった宴も
終わりの時を迎えました。
 

ホテルからの夜景。 遠くにレインボー・ブリッジが見えます 
 

皆さまに 感謝、 感謝 。
 

皆さま また 来年 楽しいひとときを ご一緒いたしましょう ♪