皆さま ごきげんよう 


世界中の女性の憧れ、 HARRY WINSTON。

先日 東京グランドハイアット・ホテルで

クリスマス・パーティーがあって 行って参りました。

テーブルコーディネートも 純白の花で飾られ 溜息が出るほど

素敵でした。 

 

 

素晴らしいパーティーは、 会場に漂う空気を含めて

雰囲気が素敵、 集うお客様も スマートな方ばかり。

ただし 何故か ほとんどのレディの方々が 黒いドレスに

身を包んでいました。 いつも 圧倒的に多い ブラック・ドレス。

華やかさに欠けるのが ちょっと残念。 

ダイヤモンドは 黒いドレスに 一番 映えますが・・・


ハリー・ウィンストン・ジャパン社長 黄野真弓氏の ご挨拶



Christmas Menu  こちらは 帆立貝の冷製 
オシェトラ キャビア、  カリフラワーのエマルジョン

その他、 コンソメスープ、 鱈のロースト、

フロマージュ ブランのシャーベット、 

仔牛フィレ肉の低温調理 栗のマッシュ.....

ブランマンジェとラフランスのキャラメリゼ・

アイスクリーム、 コーヒー と 贅沢この上ない

美味しいお料理を 堪能いたしました。

お食事、シャンパン、お客様との歓談に花が咲き

写真が撮れませんでした。。。



グランド・ハイアットでの ハリー・ウィンストンの豪華なDinner。

惜しくも 最後までいられず、 マンダリン・ホテルで開催されている

騎士団の晩餐会の方へ急ぎ 走りました。

つづく......
 

ブログを書き終えて、 なんと 思いがけず 夢のような贈り物が

ハリー・ウィンストン 名古屋店 店長の 今村直人さんからの

プレゼントです。 カード、 パッケージから リボンに至るまで

品が良く、 オシャレですね♪  リボンをといてみると・・・・・



私が こよなく愛する CHAMPAINE  Ruinart



友人の 櫻木朝美さんと 私の写真を 素敵な

HARRY WINSTON のフォト・ケースに入れてありました。









世界中の人々を虜にし、 ダイヤモンドを芸術品にまで高め、 

近代ジュエリー・デザイン界に 大変革を起こした HARRY WINSTON、 

さながら 夜空の星の煌めきのような ダイアモンドを 身にまとう喜びは、

女性ならではの 特権ですね

素敵なプレゼントを ありがとうございました