皆さま ごきげんよう


美しいもの、 魅惑的なもの、 可愛らしいもの、 素敵なもの・・・

皆さまの お好みは いかがかしら?

うのさんがデザインする、 ウエディング・ドレス 「シェーナ・ドゥーノ」の

新作ドレス・コレクションショーがありました。

 

 

トレンドをリード し続けて  15年。 なんて 素晴らしいんでしょう。

どんな “夢” も カタチになる、 そんな 女性の 皆さまの “あこがれ” を

形にした ウエディング・デザイナーとしても 人気の 神田うのさん。

妻・母・タレント・実業家として、 まさに 八面六臂のご活躍ですね!

うのさん デザインの 素敵な ウエディング・ドレスの数々、 ご覧ください。 

  

こちらと下の2点は、 左右で がらりと 印象が違うのです。 

   

 

花婿さんも おしゃれで、 かっこいいですね。

 

うのさんは プロポーションが素晴らしいので、 ドレスがとてもお似合い!



  

クールなブルーと、 情熱的なレッド。 
同じドレスでも 色でこんなに 印象が違います。

  

ウェディング・ドレスは 前も後ろも 本当にステキ! とてもエレガントな ドレス。

 

素晴らしいショーが終わりました。 うのさん、 私からの花束を手に にっこり。 

 

ビューティーディレクターの柘植伊佐夫さん、 
華道家の假屋崎省吾さん、 うのさんと。

 

ウエディング・ドレスは、 女性にとって 永遠の憧れ。 

花嫁・花婿さんにとって、 一生に一度の結婚式。

その素晴らしい日を 最高の思い出にするお手伝いをする

お仕事、 なんて ステキなんでしょう。

結婚を お考えの皆さま、 実際にドレスをご覧になったら

感動しますよ~