皆さま ごきげんよう

このところ バタバタと 西へ東へと 飛び回っておりましたので、

大事なイベントのお知らせが 今頃に・・・・・

今が美味しい 「ミニストップ プレミアム和栗モンブラン」の

新商品のイベントがありました。

アンテナが 敏感な皆さまのことですから、 皆さまのほうが

“知ってる~!”  のではないでしょうか(笑)

ミニストップ 取締役常務執行役員商品担当の 堀田昌嗣さん

 

私は 菜々緒さん演じる スイーツの女王 “ソフトクイーン”の
“母君” で ございます! 
 

私は栗が大好き   「ミニストップ プレミアム 和栗モンブラン」は 
試行錯誤を繰り返し、 開発から完成までに 3年もかかったという
ミニストップ渾身の自信作。 さすが 和栗を使っているだけあって、
味わいが まろやかなうえ、 とっても上品。 
本当に とろける美味しさですよ~
和栗の 女王の品格があるでしょう?(笑)
  

私がデザインした このドレス。 濃紺のビロードと
ビーズが ロマノフ王朝風で クラシカルでしょう。
  

  

  

さて、女王から一転(笑) ミニストップの制服に着替えて、
和栗 モンブラン ソフト クリーム作りに   初挑戦!
  
  
ふむ、ふむ。 こうやって、ああやって、こうするといいのね。。。
面白かったですよ~♪ インストラクターのお兄さんが とってもお上手。
自宅にこんなソフトクリームマシンが合ったら、一年中楽しめるわね。  
でも ムリ。 素材は ミニストップさんが 持っているのですから。
 

 

外は木枯らしでも、 ぬくぬく 暖かいお部屋でいただく

アイスクリームは、 ちょっとオシャレだと思いませんか? 

ソフトクリームの ワッフルコーンも こだわりのおいしさ

モンブランケーキのような 深~い味わいの

栗好きも納得の 「ミニストップ プレミアム和栗モンブラン」 

320円で この美味しさを味わえるなんて 贅沢ですね~。

お近くのミニストップで  皆さまも、 是非 お試しあれ