皆さま ごきげんよう


クリスマスのイルミネーションが美しい 表参道にある

“ クラシカ表参道 ” で 友人の グレッグ・アーウィンさんの

ディナー・ショウがあり、 行って参りました。

 

素敵な歌声に 皆さま、 うっとり~
アメリカ人で 200曲以上の 日本の童謡を 見事な
英訳をした グレッグさんに拍手

 

彼の 叙情を込めた 「赤とんぼ」 は 泣かされます。
「証城寺の狸囃子」 は とても 明るく 楽しく ユーモア
込めて 歌います。

 

 

 

ショウのあと、 我が家に皆さんで 遊びに来ました。
二次会の流れです。 
ワンちゃんも 15匹、 目を覚まして大集合♪

 

これは贅沢! 素敵な ミニ・サロン・コンサート♪
と なりました。 シャンパン・グラスは 18ケ。 
18人みえたのです。 夜中に。 翌朝、 お手伝いさんは、
びっくり仰天していました(笑)

 

 

すっかり グレッグさんになついてしまった モカ

 

クリーミーも、 いい居場所を見つけちゃいました♪

 

こら こら、 ルビーちゃん、 何をもそもそしてるのかしら?
ママの胸の中で(笑) 下にいるのは “太郎ちゃん” です

  

下司愉宇起さんは ブラッキーに、 ルミアンの 井上さんは マギーが
お気に入り♪ なぜなら、 井上さん家の ノアちゃんのママは マギーだからです。

   
 
  
 いかがかしら? 暖かい  コサージュ (笑)

  

クリスマスを 目前に控えての、 グレッグさんの

お人柄のように 暖かいディナー・ショウでした。

これから 12月に入ると 楽しいイベントが 目白押し?!

私は、 先日 とても しつこい風邪を不注意から ひいてしまい、 

それはそれは 長く苦しい日々を過ごしました。

皆さま ご無理を なさいませんよう 楽しい日々を!